頑張ってるもんね(∩´∀`)∩

今日は、トイ・プードルのケンケン君です。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングは、苦手なところも頑張ったね👍

お耳は汚れが多かったので、痒みが出ないか様子をみてあげてくださいね(^^)/

お腹の乾燥は今回も強いようなので、前回と同じ内容でシャンプーしました🛁

段々暖かくなってくるから、乾燥も落ち着いてくるといいね(/ω\)

ブローとカットでは、少し唸ってしまったけど怒りはしなかったね!

お顔カットもすんなり顎下を持たせてくれて、早く終わりました!

トリミングに慣れてきたかな?(*´ω`*)

ケンケン君、頑張ってるもんね(∩´∀`)∩

最後にパチリ📷✨おめめぱっちり見えるようになって

カッコよくなったね(。-`ω-)✨今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)