毛玉に注意⚡

今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミミちゃんです。

お父さんと一緒に、尻尾ぶんぶんで元気に来院してくれました🎶

グルーミングはお利口さんに上手にできました👏

お耳の中もキレイでしたよ✨

お風呂は、オゾン風呂に入ってしっかり温まったね(●´ω`●)

お腹の乾燥は、前回と変わりないように見えたので

同じ内容で洗わせてもらいました🛁

お風呂からあがった後も保湿クリームを塗ったので、

引き続き、お家でも乾燥の様子を見てあげてください(^^)/

両脇の毛玉はフェルト状になっていて、ハサミで取るのも難しかったので

1㎜バリカンで剃りました(>_<)!

脇はよく擦れて毛玉ができやすいので注意ですね!

お家でのブラッシングも頑張ってくださいね!

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)