ご褒美ちゅ~る!

今日は、猫のチャミちゃんです。

今日も元気いっぱいの可愛い声で来院してくれました♬

グルーミングから最後まで、お利口さんに頑張ってくれました!

脱毛していた部分に、毛が生えてきていて安心しました😌

お耳も、再発していなくてよかったです。

お母さんとお父さんの予防力のおかげかな!? 

引き続き、体調に悪化がないよう予防して下さいね~!(^^)!

お風呂では浴槽に手をかけて、出たい出たいアピールでしたが

シャンプーになると気持ちよかったからかな?

お利口さんに頑張れましたね(^_-)-☆

シャンプー終わりには、いつものご褒美ちゅ~る!

院内では、すごく良く食べていましたよ~

首を長くして、ちゅ~るを食べる時のチャミちゃん

とてもかわいかったです😍1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)