ウトウトして寝ていました(´ぅω・`)ネムイ

今日は、トイプードルのマロ―君です。

大好きなお母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

寒い日が多いですね~。今回も全身シザーでモコモコになりましたね☁

グルーミングでは、左耳が少し苦手な様でした。 

汚れ・赤みが目立ったので、痒みに注意して下さい!

足裏は、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました!

体は、リンスなしでもふわふわになる

アップルの香りが主となっているシャンプーで洗いました.。o○

いつも苦手なお顔のブローも、今回は最後まで頑張れたね👍

 

炭酸泉からカットまで、ウトウトして寝ていました(´ぅω・`)ネムイ 

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)