覗かれました( *´艸`)

今日は、チワワのチョコ君です。

お母さんとアンジュちゃんと一緒に来院してくれました🎶

今日は治療はなく、トリミングだけだったので

終わったあとはゆっくり休んでね~☆

グルーミングは、ちょっぴりイヤイヤしながらも頑張ってくれました!

お耳も綺麗だったね✨シャンプー・お風呂は、好きみたいで

とてもお利口さんでした(^_-)-☆

炭酸泉のお風呂、気持ちよさそうにしてましたよ(#^^#)♨

カットはお尻でハサミをチョキチョキしてると、

何回も振り返って覗かれました( *´艸`)笑

気になるのかな??今日はトリミングおつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)