ありがとうございました♬

以前、心優しいワンちゃんのオーナー様から

「自分家の子にサイズが合わなかったから

他に合う子がいたらあげて下さい」と申し出がありました☆

待合室に展示させていただき、すぐに譲り先が見つかりました♬

ワンちゃんに限らず、ネコちゃんもたくさんの方が

試着をして写真をパシャリ(*^▽^*)

素敵なご厚意、ありがとうございました!   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    老犬柴のオーナー (火曜日, 26 12月 2017 11:29)

    貰って下さったオーナーさんに感謝!感謝です!

    ワンちゃん達可愛い〜☆
    素敵な写真ありがとうございました。

  • #2

    おがわペットクリニック (金曜日, 29 12月 2017 22:46)

    老犬柴のオーナ様
    コメントありがとうございます!
    先日は、他のわんちゃんのためにと
    ご厚意での贈り物、ありがとうございました。
    クリスマスが近かったため、オーナー様達も
    「サンタさんが来たね~♫」と思いがけない
    プレゼントに喜んでいる様子でした(*^-^*)
    これから冬本番。寒くなりますが、老犬柴の
    オーナー様も、体調には気を付けてくださいね!